

なーにぃー!?

いまアーミーからメール来たけど、また先着販売やるの!?
今度はS席とA席のみって...。

2次先行先着販売はAと見切れだったのに。

2次はあまり申し込みがなかったのかな??

なんか...またバタバタしてますね。

Xに関係ない件です。

クレーン横転事故の元請け会社?の会見に腹立った。

お偉方の中の一人、椅子にふんぞり返ってしゃべってたろ。

何考えてんだよ。


まだ言えない事があるんだろうから「わからない」は万歩譲って仕方ないとしても、あの態度はねぇわ。なんだったら若干笑ってんぢゃん。
当たり前の事が出来ない大人もどきが多い世の中だよ本当に。

お怪我をされた方々、心よりお見舞い申し上げます。
どうか、お大事になさって下さい。

脳内GIG2009苦笑の昼

昨日、5月ドームのソロコーナーで「紅アコースティックver」を!っていう、きっとこんなしゃばしゃばブログなんて見ていないTOSHIさんには届かないであろう提案をしたように、早くもまんたろうさんの中では 妄想がひとり歩きしてるぜ!
まだドームまで半月以上あるのにね(苦笑)
オープニングがああでもない、新曲がこうでもない、ゲストは誰々で、アンコールはこの曲でetc.

きりがねぇ!

そんなもん具体的にここで書いたって仕方ないしね(苦笑)
だってここを読んでくださる皆様にもそれぞれあるでしょうし、何より当日体感するライブがベストなわけだから。
でもさでもさ!楽しいんだわこれが!少ない右脳を駆使してさ(苦笑)
頭ん中は中学生です。まんたろうさんは。

ヤバい、しばらく暴走は続きそうだ(苦笑)

ヤニ禁

20090331125650
昔はかっこつけて吸っていたヤニがなかなかやめらんなくなっちまったなぁ。
働いてる会社もそのうち喫煙所なくすみたいな話になってるし、いまは禁煙本なんつーのもあるらしいから試してみようかな。
一服しながら考えよう..。

八重樫

なつかしーね。
黒バラを見て以来、ワイフがよくあの独特な構えを真似するんです。どうしてくれるんだ。
まんたろうさんは昔からブコビッチ派だけどね。
フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
