

喪黒福造か?

せっかくの台湾公演当日だというのに

何なんだこのどんよりした感じ

TOSHIさんの事は復活して以来、ずっと目をつむっていたというか
聞こえないフリをしていたというか
尊重する努力は していました 徒労とわかっていても

でもそうすればするほど埋まらない「心のすき間」ができる

もうあの頃のTOSHIさんぢゃないのかな
本当にそうなのかな

「あの頃のTOSHIさん」っていうのも自然界が勝手に決めつけた
レッテルなんですかね

俺はまだYOSHIKIさんの本を読んでいないけれど
YOSHIKIさんをはじめ他のメンバーはどう思っているのかな

あのMC
字面で正しいこと言ったってひとっつも心に 魂に 響かない

先生とHEATHをあいつの曲で登場させんなよ

払拭する事は 不可能なんだろうか

不可能なんだろうね

なのにもかかわらず

悔しいことに TOSHIさんの声と あの笑顔には
まだかすかに 
あの頃の匂いが残ってる

ホントにしゃくだけど

台湾公演 頑張ってください


テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
