

9月22日ですね

ご無沙汰しております。

Xが解散して以来徐々にメタルのような音楽から離れ
気が付いたらムード歌謡まで聴くようになってしまい(苦笑)
X攻撃再開以降はその忌まわしい?時間を埋めるかのごとく
ニューメタル?を聴きあさり
音楽の好みが一気に14歳の頃に戻ってしまった
まんたろうです。

これは退化ではない!と言い聞かせてます(笑)

さぁ、俺のクソみたいな近況はどうでも良いとして
あれから12年だねぇ...

あの頃の自分が今のXの状況を見たらどう思うんだろう。
しょぼい演奏、煮え切らない新曲、様々な大人の事情
HIDEちゃんの不在、等々に嫌気がさして離れちゃったかな??
どうかな??

少なくとも2009年現在に今の自分がいたら
「あまり余計な情報は得るな」と言ってやりたい(苦笑)
数々の幻滅に耐えられなさそうなので...。
2009年にXが在るんだという事実だけを純粋に楽しんで
もらいたい。

とは言え、ネットが無かったらチケットすら獲れないかも
しれないけど...。
パソコンが無かったら「I.V.」も聴けないもんね(笑)

12年前のまんたろうへ
「君が代」を歌おうとしているTOSHIさんをどう思う?
誇らしい?かっちょ悪い?

今の俺が思うにかっちょ悪いと思うぜ...。
どうせなら忌野清志郎さんみたいに歌えば?
T-EARTHでさ

そしたら少しはT-EARTHも骨のあるバンドだなぁって
思ってやらない事もない。


テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
