

ある種の踏み絵みたいなもの

何やら動きがあるみたいだね。

ドキドキ感はあるけど正直な所そのドキドキは何となーくゴシップ的な興味になっちゃうな。うん。

何ってまぁそりゃあTOSHIさんなんだけどさ。
憶測が憶測を呼ぶよねぇ(苦笑)

ただ、思うのは...

これはあくまで仮定の話だけど

もしTOSHIさんとあの組織の一連の疑惑が悪い意味で本当なんだとして、その上で近々TOSHIさんが我々の前に現れて「あの組織とは縁を切りました。これからはXに専念します。」って言った時に我々ファンはどう思うんだろう。

正直な所俺は全く人間が出来ていないクソ野郎だから被害者の方々の事は考えず喜んでしまうと思う。

もう一度言いますがあくまで仮定の話ね。

それでも「TOSHIは償うべきだ。それまでXは聴かない!」って言う人もいらっしゃるんだろうけど。

俺にはその自信が無い。ある種の同罪だ。
かと言って良い人ぶるのは嫌だし。
これが正直な気持ちです。
俺は無責任な輩です。

以上、あくまで憶測を仮定した真実か否かは証明のしようがない戯言でした。

これ読んだ方は真に受けないでね!(苦笑)
フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
