

ひと安心

日産スタジアム、日程決まったねぇ!

ライブの次の週は別件でXと同じくらい大切な用事があって、
被ったら最悪だなぁと思っていたので、ホント良かった...。

これでチケット争奪戦に集中できる(笑)

傍から見れば何度目かの新生Xだろうけど、今回は本当に
意味合いが全然違うもんね。

理由を言うのは野暮ってもんです。

何の取っ掛かりも邪魔もなく、心底Xを楽しみたいっすね!!

どうでも良いけど、日産スタジアムって正式には
横浜国際総合競技場って言うらしいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

X JAPAN、日産スタジアムライブは8月14日&15日
http://www.barks.jp/news/?id=1000061112&p=0

8月中旬に行なうとしていたX JAPANの日産スタジアムでのライブが、
8月14日(土)、15日(日)の2daysで、15万人の動員を予定していることが
明らかとなった。

このサプライズ発表は、5月15日(日本時間16日10:00)、
<Anime Central in Chicago 2010>にサプライズゲストとして登場したYOSHIKIが
同イベント内で発表したもの。会場ではイベントに参加していた10000人のオーディエンスが
歓喜の声を上げた。

「今回は、野外ならではの、今までにないX JAPANを見せる!」──YOSHIKI
「夏の夜空に向かってデッカい新生X JAPANを打ち上げるぜ!」──ToshI

ライブタイトル、チケット発売日など詳細は近日発表の予定であり、現時点では不明だが、
頸椎椎間孔切除手術後、初のパフォーマンスであり、YOSHIKI完全復活の狼煙が上がる
待望の公演だけに、チケットのプレミアは避けられないところ。
ぜひとも気合を入れて入手に臨んでほしい。

また、日産スタジアムの直前となる8月8日には、シカゴ グランドパークで開催となる
ロック・フェスティバル<ロラパルーザ 2010>にて、X JAPAN念願のアメリカデビューを飾る。
<ロラパルーザ 2010>は8月6日~8日の3日間開催となるフェスだが、
X JAPANは最終日メインステージのクライマックスパート、大トリの2つ前で登場することになる。
絶好のタイムテーブルで登場することは、主催者から寄せられている大きな期待を伺わせるものだ。
会見で米ビックアーティストと一緒に出演する事について聞かれたYOSHIKIは、
「とても光栄です。でもブチ噛まします!」とコメントし、オーディエンスからは大歓声が上がった。
シカゴに集まったファンはすでに、戦闘態勢に入りつつあるようだ。
<ロラパルーザ 2010>のこの日は10万人の動員を予定、
フェスにとっても歴史的な1ページが刻まれることになることだろう。


テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
