

でやちょ大丈夫?

http://ameblo.jp/blog-toshi/

何だかいろんな意味で荒れてますね~(苦笑)
誹謗中傷がひどいとかで。

言った言わないで堂々巡りでございやす。

俺は例の「疫病神」発言の真偽はわからないから
不確かなものにはコメント出来ないけど

こういう時にすぐ「ファンはTOSHIの妻に嫉妬している」
みたいに言われちゃうファンもかわいそうだね。

まぁ俺は男性なのでそのへんは関係...無っい~

ファンが疑心暗鬼になる理由はひとつぢゃ...無っい~

あの忌まわしい時代を知ってしまってるが故に
「純粋に生きようぜ~」って言われても
いまいちダイレクトに心に響か...

無っい~!

くどいっすね、すんません。

すごく残念だけど、TOSHIさんの発言を聞くにあたっては
目に見えないフィルターが存在して、それを通したTOSHIさんの
言葉が入ってきます。
どうしても悪く解釈してしまいます。

フィルターを取り払う方法は...わかりません。
俺がひねくれているのか?不純なのか?誰かのせいなのか?

海外のファンからすると「何をそんなに騒いでるんだ?」って感じ
らしいけど
そりゃぁ海外のファンにはわからんでしょ
だってさぁ、俺は海外のミュージシャンが何か問題あっても
「あらまぁ破天荒だねぇ!ロックだねぇ!」ぐらいにしか
思わないもん。いまいちリアルぢゃないっつーか。
母国語でしか伝わらないニュアンスってあると思うんだけど。

まぁ勉強不足って言われたらそれまでですが...。

テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

でやちょは緊急事態

「ぶっちゃけ一番純粋に生きていないんじゃないですか、TOSHIさん?」
と言いたいです。

なんかエコやら完全除菌ライブとか言ってますけど、TOSHI夫妻を完全除菌してあげたいです。

TOSHIの逆境MC、勘弁して欲しいです、本当に。
3日の時のアコギコーナーのSEは歌まで入って・・・。


「大切なもの」かぁ...。

純粋にズレてるから余計たちが悪いというか...。

いまCS観てますけど、見事にカットされてますね。

でもTOSHIさん、楽しそうですね。
その楽しさはどこから来ているのかなぁと。

決して怨み辛みを吐き出したからだけぢゃないと
思うんですけどね。

「TOSHIさん!X楽しいでしょ!?」って言いたいっす。

そろそろ本当に「大切なもの」に気付いて欲しいです。



フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
