スポンサーサイト


X 「FEEL ME TONIGHT」 

なぜか今これのコーナー(笑)
FEEL ME TONIGHT
俺の高校の時の友人がなぜかこの曲のテープを当時持っていて
ダビングしてもらい、アホほど聴いてました。
あいつ、何で持ってたんだろう...。

↓86年の演奏
http://www.youtube.com/watch?v=FHFrPLb7sLw&NR=1

衣装がホントに北斗の拳みたい(笑)
それにしても高井寿(JUN)さんすげぇ!
当たり前だけどギターめちゃくちゃ上手いっすね~
YOSHIKIさんのドラムも音が尖っててあがるっす↑
きっと練習すごい頑張ってた頃なんだろうなぁ(笑)

YOSHIKIさんの本(まだ読み終わってない..)を読んで
JUNさんやHIKARUさんが脱退した時の経緯を知ると何とも
複雑な心境ですが、もし二人がXを辞めないでいたら
音楽性はどんな感じになってたのかなぁ...。
それも観たかったなぁ。

↓こっちは88年Xメジャーデビュー時のメンバーでの演奏
http://www.youtube.com/watch?v=GHDRKEIAHh8

うーん、やっぱこっちも良い!
HIDEちゃんと先生のツインのギターソロがもうね...たまらん!
こっちもあがります↑

それにしても何でこの曲「VANISHING VISION」に入らなかったんだろう。
若干ジャパメタの匂いがするから?
俺は逆にそれが好きだったりするんだけど。

はい、好きです!ジャパメタ(笑)

テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キルアさんはじめまして

コメントありがとうございます!

僕は基本Xをメタル的な感覚で聴いているので
「FEEL ME TONIGHT」はかなりツボです。
同意していただけて嬉しいっす!

YOSHIKIさん本は思ったよりも分厚かったので
なかなか苦戦してます...。
もちろん内容は面白いので、続きを読むのは
めちゃくちゃ楽しみですけどね!

是非また遊びにいらしてくださいね(^o^)v
フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
