

YOSHIKIさん6月13・14日に北京・上海へ

う~み~をこ~え~たら~
しゃんはぁ~あ~い~♪

特に意味は無いでおま

近藤氏は既に現地のようだすね
http://www.global-gr8.com/blog/

そういえばブログの最後に
「X JAPAN制作運営管理委員会 統括補佐」
っていうの付けるのやめたの?
長くてめんどいから?
それともイメージ悪いから?(笑)

あ、ブログからHEATH消えてるね。

HEATHはグローバルを辞めたけどXには残留していて
しかも近藤社長は
「X JAPAN制作運営管理委員会 統括補佐」だから
色んな場面で顔は合わせるんでしょ?

何とも微妙な人間関係だよな(苦笑)
俺だったらストレスで全身じんましんになる...。

全然関係ないけど「The Underneath」って名前を
聞くと某アメプロ団体の某レスラー(大好きっす!)を
思い起こしてドキッとするんですが(笑)

テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

破壊兄弟

GMの位置づけがイマイチ解りませんね。
「X JAPAN制作運営管理委員会 統括補佐」ってなんか胡散臭いですし(笑)

「The Underneath」
⇒間違いそうですよね(笑)
一時期バイカーキャラでしたが、やっぱり 墓堀人キャラが似合ってます。

Re: 破壊兄弟

「統括」を「補佐」してるんですよね
いまいちピンと来ないです(笑)

それにしても「統括」は一体誰なんでしょうか...。
どうでも良いですけどね(笑)

墓堀人、あのテーマ曲を聴くとゾクッとします。
年間半分くらい休むのが恒例なのは全然OKなので
その分長く現役を続けて欲しいっす!
フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
