スポンサーサイト


結局。。。

両日参戦ケッテーぢゃ

まぁそもそも15日だけにしようとしたのには諸々事情があったんだけど

そこはX生まれムード歌謡経由X育ちの萬太郎様だぁ

よしきっちゃいました♪

最近のX界での流行語つかっちゃった。。。
あ、ついったぁではつぶやいたか。。。

でもちょいと無茶したから今回はグッズは買えねぇなぁ。
でも行かないよりは遥かにましだよね!?ね?

もう行くと決めたからには妥協はしねぇぞおぇ!
何か胸がすーっと楽になった気分。

でもさ、今思うとむかーしは年末のドームとかでも
30日or31日どちらかだけ参戦ってのが当たり前だった。
両日参戦なんて夢のまた夢。いや、むしろ考えた事もなかった。
まぁガキんちょだったから金も無かったし。

あ、そもそも参戦なんて当時は言ってなかった。

軽くビビッてた。
友人から「アリーナはコスしねぇと怒られんぞ!プレッシャーかけられんぞ!
最悪の場合ボコられんぞ!」
なんてあり得ないガセを言われてあえて二人してスタンド席を取っていた。

あんの野郎(苦笑)

でもあいつは俺みたいなカスとバンドを一緒に組んでくれたかけがえの無い旧友。

友人H、すっかり疎遠になっちまったなぁおぇ!

。。。

元気か??

まだX聴いてるか??
もし明日、日産スタジアムにお前が居たら
こんな嬉しい事は無いよ。

Xの素晴らしさを共有し
解散やHIDEちゃんの死を共に悲しみ、分かち合った友よ。

俺たちが「いつの日か!」って望んでた夢が
今現実になってるぜ!!
あの頃の俺たちに今Xが在る事を教えてやりたいね。

もし、万が一お前を見かけたら俺は絶対声掛けるからな!

。。。シカトすんなよ!(笑)


えーっと、話はそれにそれましたが(苦笑)
ライブを前にして
平常心だけど、心地よい待ち遠しさを感じております。

明日、明後日は心の底から叫んで
Xの完全復活を、盛大に!過激に!!祝おうぢゃねぇかおぇ!!!

いっちょいっとく!?

We are X!!!!!!!


えーっと、ここでリンク張るの初めてですがついったぁやってます。
一回気の迷いでアカウント消しちゃったからバツイチアカウントだけど(苦笑)
ちょくちょくXと関係無い事をつぶやく事もあるけど
よろしかったらいらしてねぇ♪
http://twitter.com/mtroamen

んぢゃ日産でねぇ!おやすみなさい。

テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【結局。。。】

両日参戦ケッテーぢゃまぁそもそも15日だけにしようとしたのには諸々事情があったんだけどそこはX生まれムード歌謡経由X育ちの萬太郎様だぁよしきっちゃいました♪最近のX界での流行語つかっちゃった。。。あ、ついったぁではつぶやいたか。。。でもちょいと無茶したから?...

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
