

TAIJIさん

こんな事ってあるかね

何かもう しんどいわ

TAIJIさん
あんたは本当にカッコ良かった
絵に書いたようなロッカーでした

あんたが大好きだから言うけど
正直 カッコ悪いと思った

でも それでも あんたが大好きだよ

嫌な時代だよね

美徳も何もありゃしない

この世の中は TAIJIさんが生きるには
あまりにクソみたいだったのかもね

まだ全然言葉がまとまらない

このクソみたいな死にかけたブログに再び向かうのが
こんな話題だなんて

しんどいね

ニュースの報道なんて一切見ない

どこの局見たってあんたはそこに居ないもん

ホント クソみたい

TAIJIさん 大好きだよ

テーマ : X JAPAN
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
