

we are ?-その2-

1997年9月22日

そこからきっとXファンとしての俺の魂はストップしているのだと思います。
その後のTHE LAST LIVEや紅白。

そして、HIDEさんの事。。。
俺らを寂しがらせないように、そしておそらくHIDEさんご自身も解散という現実を受け止め、
前に進んでいたのに。。。

時間だけが過ぎて行って、置いてけぼりにされている、というより自力で前に進めない
自分が居たんだと思います。

2007年の再結成

そりゃあ、とてつもなく心は揺さぶられました。
でも、求める物はあの続きばかり。。。

どんなに求めても、そんなのもう無理なんです。
起こった事はちゃんと向き合い、受け止め、前に進まないといけない。

このブログを見返すと恥ずかしくもなります。
誰に向けてるのかわからん怒りや、時折自分を納得させる為の
小さい嘘をついていたり。。。

ある部分だけ1996年、18歳で止まったままの自分がそこら中に居て
邪魔臭くもあり、愛おしくもあり。。。

38歳になった自分が、いつの日か発表されるであろうX JAPANのアルバムを
どう感じるか。そこがカギなんだと思います。

ある意味、当時の自分と語り合う良い機会になるんじゃないかと思います。

Xファンとして前に進みたい!!!

本当はX JAPANのアルバムが出る時に書けば良いような文章ですがw

何か最近、そう思えたので。。。

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
プロフィール

まんたろうさん

Author:まんたろうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ディスコグラフィー代わり
FC2カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
